SSブログ

09.10.13 [09.10]

■昨日、宝塚で王子とライブ。
場所は、宝塚駅前のソリオホール。
およそ150名のお客様。
主催は、フルーツぼっくすのみなさん。
ありがとうございました。

ま、近所に住んでいるということで、
長谷川義史・あおきひろえ夫妻が、お見えになった。
せっかくなんで、なにか見せていただこうということになり
急遽「乱入」となりました。
この夫妻、二人ともイラストレーターとしてご活躍ですが
中川とは、歌も数曲作っている。
で、童謡みっけ『まんまる』に入っている
『おもちつき』をやることに。
急遽なわりに、磁石のパネルを用意して来ていて
夫婦二人で演じるって言うの。
題して『夫婦シアター』
二人が、じいさんばあさんになって
『おもちつき』を演じるんだけど
ヒジョウにいい感じ。
会場中、ほんわか、しましたなぁ。
すっかり気を良くした二人は
これで、全国旅してまわろうと盛り上がってました。
『夫婦シアター』一度見るといいよ。

044.jpg DSC01630.JPG
「夫婦シアター」の貴重な写真/その、あおきひろえさんに、サイン。

IMG_1388.JPG
中川ともたか、惜しい!
09.10.0509.10.15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。