SSブログ

東北公演 [11.09]

■明日、26日、仙台でイベントがあります。
講談社「本とあそぼう 全国訪問おはなし隊」
これに参加します。
午前中(10:30〜11:30)は、友愛幼稚園。
午後は(15:00〜16:00)は、鶴ヶ谷西児童館で。
少し、本を読んで、歌も歌うんでしょう。
お近くの方、来ちゃえば?

■中川さんが、仙台に来るんだったら
うちにも来てよって言ったのが
ジャイアンとぱぱのボス。
で、27日、しょうちんの保育園とボスの保育園で
歌うことになりました。
お近くの方、来ちゃえば?

■中川さんが、ジャイアンとぱぱの保育園に行くんだったら
うちにも来てよって言ったのが
岩手のあそびうたグループ「チームファンタジスタ」のあっちゃん。
で、28日、メンバーの保育園に行くかも知んない。
お近くの方、来ちゃえば?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。